☆★☆オリジナルCM公開中☆★☆
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
☆ご注文はオーナーメールにて承ります! 詳細はカテゴリー“ご注文・ご購入方法”をご覧下さい!

2013年03月15日

ご注文ありがとうございました!

男の子用2段おむつケーキ

ご注文ありがとうございました!



トッピングアイテム

アヒルのオモチャ
スタイ
ミニタオル
ベビースプーン

パンパースSサイズ使用


ご注文誠にありがとうございましたびっくり
ベビーちゃんがスクスク元気に大きくなりますようによつば


Thank you for visitびっくり ~ HELLO BABY リボン hellobaby ~



同じカテゴリー(2段おむつケーキ ¥2,000~)の記事
納品しました!
納品しました!(2012-09-23 00:08)


Posted by おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』 at 00:58│Comments(0)2段おむつケーキ ¥2,000~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』
おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』
おむつケーキや、おむつアニマル、おむつベビーカー、おむつベビーバス、etc...を作るのが、大スキな自称☆おむつアーティスト☆
2児のママです!!
これから、どんどん新作をお披露目したいと思いま~す(^0^)
ぜひ、ブログに遊びに来てくださ~い(^▽^)q

おむつケーキ&おむつアート『HELLOBABY』を宜しくお願いいたします!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人