☆★☆オリジナルCM公開中☆★☆
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
☆ご注文はオーナーメールにて承ります! 詳細はカテゴリー“ご注文・ご購入方法”をご覧下さい!

2012年10月28日

ご注文ありがとうございました!

ご注文頂いた男の子用おむつバイクプラスをご紹介致しますアップ

ご注文ありがとうございました! ご注文ありがとうございました!

キラキラ トッピングアイテムキラキラ 

プーさんのガラガラ付きぬいぐるみ
スタイ2枚
ブランケット
トイリンク
ベビーソックス
ドリンクカップ

お客様のご要望により哺乳瓶をドリンクカップに変更してお作りいたしましたサクラ

ご注文ありがとうございましたびっくり
ベビーちゃんの健やかなご成長をお祈り致しておりますよつば

Thank you for visitびっくり ~ HELLO BABY リボン hellobaby ~



同じカテゴリー(おむつアート ¥1,000~)の記事
おむつバイク♪
おむつバイク♪(2013-03-15 01:23)

お嫁に行きました♪
お嫁に行きました♪(2013-01-04 16:24)


Posted by おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』 at 23:46│Comments(0)おむつアート ¥1,000~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』
おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』
おむつケーキや、おむつアニマル、おむつベビーカー、おむつベビーバス、etc...を作るのが、大スキな自称☆おむつアーティスト☆
2児のママです!!
これから、どんどん新作をお披露目したいと思いま~す(^0^)
ぜひ、ブログに遊びに来てくださ~い(^▽^)q

おむつケーキ&おむつアート『HELLOBABY』を宜しくお願いいたします!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人